Loading...
BILEI Official WEBsite,Inc.

契約書・同意書の電子署名に

Smart Sign

電 子 署 名 サ ー ビ ス

新 発 売 !
Smart Signが契約業務を より早くより簡単にします!

Smart Signが契約業務をより早くより簡単にします!

エステティックサービスの契約や美容室での特殊メニュー(まつエク等)の同意書などは、お客様に専用書類に必要事項を記入と、署名・捺印を頂き作成してきました。
しかし、氏名、住所、電話番号などの個人情報は、複数の書類に何度も記入する場合もあり、エステティックサービスの契約では、1時間以上かかることもあります。
Smart Sign(スマートサイン)は、情報入力と署名・捺印を電子化することで契約締結時間を短縮することが出来ます。
コロナ禍で時短営業を促される現在、お客様とスタッフの不要な手間と時間を取除くことで営業効率UPを図ることが出来ます。

Smart Sign 基本機能


契約書と付属書類が 自動作成出来ます!

契約書と付属書類が自動作成出来ます!

Smart Signは、エステティックサービス契約書の作成時に契約締結に必要な『契約書約款』と『説明交付確認書』も自動的に作成出来ます。
基本機能 No.1
まつエクなどの特殊技術の 同意書も作成出来ます!

まつエクなどの特殊技術の同意書も作成出来ます!

Smart Signは、契約書作成以外にも技術同意書の作成が出来ます。
同意書は、テンプレート設定が出来ますので『まつエク』などの特殊技術やサロンのオリジナルメニューの同意書が自由に作成出来ます。
基本機能 No.2
契約書や同意書は スマホで確認出来ます!

契約書や同意書はスマホで確認出来ます!

お客様の契約書・同意書は、専用サーバにPDFデータで保管されていますので、お客様自身がスマートフォンで確認することが出来ます。
基本機能 No.3
契 約 書 の 作 成 方 法

契約書の作成方法

①契約するサービスメニューを選択します。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順1画像

②支払い方法を選択します。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順2画像

③契約内容に間違えがなければ『同意する』をチェックします。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順3画像

④付属書類の内容も確認後『同意する』をチェックし『契約同意書にサインする』押します。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順4画像

⑤署名用のサインボードにサインします。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順5画像

⑥『登録する』を押すと署名入りの契約書が作成されます。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順6画像
①契約するサービスメニューを選択します。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順1画像
②支払い方法を選択します。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順2画像
③契約内容に間違えがなければ『同意する』をチェックします。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順3画像
④付属書類の内容も確認後『同意する』をチェックし『契約同意書にサインする』押します。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順4画像
⑤署名用のサインボードが表示されたらサイン(署名)をします。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順5画像
⑥『登録する』を押すと署名入りの契約書が作成されます。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順6画像
①お客様を選択後、契約するサービスメニューを選択します。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順1画像
②支払い方法(現金、クレジットカード等)を選択します。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順2画像
③契約内容に間違えがなければ『同意する』をチェックします。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順3画像
④付属書類も『同意する』をチェックし『契約同意書にサインする』押します。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順4画像
⑤署名用のサインボードが表示されたらサイン(署名)をします。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順5画像
⑥『登録する』を押すと署名入りの契約書が作成されます。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順6画像
Smart Sign のメリット

Smart Sign のメリット

契約時間の短縮
お客様の個人情報や契約書・同意書を電子データ化することで、書面毎に同じ情報を記入する必要がありません。
契約にかかる手間と時間を削減することが出来ます。

安全性の高い情報管理
契約書・同意書はセキュリティの高い専用サーバで管理されますので、サロン内での保管は必要ありません。

一元管理と共有化
契約書・同意書は、専用サーバで一元管理されますので、複数の店舗間で共有化することが出来ます。

アフターサポート
契約メニューや有効期限などの契約内容は、お客様自身が必要な時にスマホで確認することが出来ます。

料 金 表

料金表

スタンダードプラン
初期導入料 11,000円
月額使用料 550円
使用可能台数 1
台数追加料金 550円/台
契約更新 2ヶ月毎
バリュープラン
初期導入料 11,000円
月額使用料 1,320円
使用可能台数 3
追加料金 440円/台
契約更新 2ヶ月毎
プレミアムプラン
初期導入料 11,000円
月額使用料 1,650円
使用可能台数 5台
追加料金 330円/台
契約更新 2ヶ月毎
項 目 名 スタンダード バリュー プレミアム
初期導入料 11,000円 11,000円 11,000円
月額使用料 550円 1,320円 1,650円
使用可能台数 1台 3台 5台
追加料金 550円/台 440円/台 330円/台
契約更新 2ヶ月毎 2ヶ月毎 2ヶ月毎
※価格は全て税込価格です。


これからは電子署名・デジタルサインの時代

これからは電子署名サービス「Smart Sign(スマートサイン)」の導入メリット

電子署名だから書類管理がスマートに

ペーパーレスで保管スペースなどのコスト削減に

お客様とのやり取りの高速化に

クラウド管理だから場所を選ばす契約内容を確認できます

導入時にお客様にあった設定をカウンセリング

無料のサポートセンター完備

電子署名サービス「Smart Sign(スマートサイン)」機能説明

デジタル書類作成(契約書・同意書)

デジタル書類管理

顧客管理

電子署名サービス「Smart Sign(スマートサイン)」操作方法

デジタル書類作成手順

デジタル書類管理手順

顧客管理手順

サロンシステム『BINS』導入手順

オンライン申込

データ準備

使用データのカウンセリング

電子署名用データの初期設定

デジタルサインの使用開始

電子署名サービス「Smart Sign(スマートサイン)」の資料請求・お問合せ

メールで問い合わせ

WEBから資料請求