Loading...
BILEI Official WEBsite
HOME
|
|
|
資料請求
|
会社概要
|
会員ページ

契約書・同意書の電子署名に

Smart Sign

電 子 署 名 サ ー ビ ス

Smart Signが契約業務を より早くより簡単にします!

Smart Signが契約業務をより早くより簡単にします!

エステティックサービスの契約や美容室での特殊メニュー(まつエク等)の同意書などは、お客様に専用書類に必要事項を記入と、署名・捺印を頂き作成してきました。
しかし、氏名、住所、電話番号などの個人情報は、複数の書類に何度も記入する場合もあり、エステティックサービスの契約では、1時間以上かかることもあります。
Smart Sign(スマートサイン)は、情報入力と署名・捺印を電子化することで契約締結時間を短縮することが出来ます。
コロナ禍で時短営業を促される現在、お客様とスタッフの不要な手間と時間を取除くことで営業効率UPを図ることが出来ます。

Smart Sign 基本機能


契約書と付属書類が 自動作成出来ます!

契約書と付属書類が自動作成出来ます!

Smart Signは、エステティックサービス契約書の作成時に契約締結に必要な『契約書約款』と『説明交付確認書』も自動的に作成出来ます。
基本機能 No.1
まつエクなどの特殊技術の 同意書も作成出来ます!

まつエクなどの特殊技術の同意書も作成出来ます!

Smart Signは、契約書作成以外にも技術同意書の作成が出来ます。
同意書は、テンプレート設定が出来ますので『まつエク』などの特殊技術やサロンのオリジナルメニューの同意書が自由に作成出来ます。
基本機能 No.2
契約書や同意書は スマホで確認出来ます!

契約書や同意書はスマホで確認出来ます!

お客様の契約書・同意書は、専用サーバにPDFデータで保管されていますので、お客様自身がスマートフォンで確認することが出来ます。
基本機能 No.3
契 約 書 の 作 成 方 法

契約書の作成方法

①契約するサービスメニューを選択します。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順1画像

②支払い方法を選択します。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順2画像

③契約内容に間違えがなければ『同意する』をチェックします。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順3画像

④付属書類の内容も確認後『同意する』をチェックし『契約同意書にサインする』押します。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順4画像

⑤署名用のサインボードにサインします。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順5画像

⑥『登録する』を押すと署名入りの契約書が作成されます。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順6画像
①契約するサービスメニューを選択します。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順1画像
②支払い方法を選択します。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順2画像
③契約内容に間違えがなければ『同意する』をチェックします。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順3画像
④付属書類の内容も確認後『同意する』をチェックし『契約同意書にサインする』押します。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順4画像
⑤署名用のサインボードが表示されたらサイン(署名)をします。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順5画像
⑥『登録する』を押すと署名入りの契約書が作成されます。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順6画像
①お客様を選択後、契約するサービスメニューを選択します。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順1画像
②支払い方法(現金、クレジットカード等)を選択します。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順2画像
③契約内容に間違えがなければ『同意する』をチェックします。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順3画像
④付属書類も『同意する』をチェックし『契約同意書にサインする』押します。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順4画像
⑤署名用のサインボードが表示されたらサイン(署名)をします。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順5画像
⑥『登録する』を押すと署名入りの契約書が作成されます。

電子署名「Smart Sign」契約書の作成方法・手順6画像
Smart Sign のメリット

Smart Sign のメリット

契約時間の短縮
お客様の個人情報や契約書・同意書を電子データ化することで、書面毎に同じ情報を記入する必要がありません。
契約にかかる手間と時間を削減することが出来ます。

安全性の高い情報管理
契約書・同意書はセキュリティの高い専用サーバで管理されますので、サロン内での保管は必要ありません。

一元管理と共有化
契約書・同意書は、専用サーバで一元管理されますので、複数の店舗間で共有化することが出来ます。

アフターサポート
契約メニューや有効期限などの契約内容は、お客様自身が必要な時にスマホで確認することが出来ます。

料 金 表

料金表

使用可能台数 月額使用料 初期導入料
1台 1,100円 11,000円
2台 2,200円
(1,100円/台)
3台 2,640円
(880円/台)
4台 3,520円
(880円/台)
5台 3,300円
(660円/台)
6台 3,960円
(660円/台)
7台 4,620円
(660円/台)
8台 5,280円
(660円/台)
9台 5,940円
(660円/台)
10台 6,600円
(660円/台)
※価格は全て税込価格です。
お 申 込 み

お 申 込 み




これからは電子署名・デジタルサインの時代

これからは電子署名サービス「Smart Sign(スマートサイン)」の導入メリット

電子署名だから書類管理がスマートに

ペーパーレスで保管スペースなどのコスト削減に

お客様とのやり取りの高速化に

クラウド管理だから場所を選ばす契約内容を確認できます

導入時にお客様にあった設定をカウンセリング

無料のサポートセンター完備

電子署名サービス「Smart Sign(スマートサイン)」機能説明

デジタル書類作成(契約書・同意書)

デジタル書類管理

顧客管理

電子署名サービス「Smart Sign(スマートサイン)」操作方法

デジタル書類作成手順

デジタル書類管理手順

顧客管理手順

サロンシステム『BINS』導入手順

オンライン申込

データ準備

使用データのカウンセリング

電子署名用データの初期設定

デジタルサインの使用開始

電子署名サービス「Smart Sign(スマートサイン)」の資料請求・お問合せ

メールで問い合わせ

WEBから資料請求